
QOL・well-beingセミナー
お申し込みの流れ
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お申込みまでの期間:
セミナー実施の1か月半~2か月前までには
ご相談をお願い致します。

PHASE01
お問い合わせ[電話 or メール]
主催者様からお電話またはメールをいただき、
貴社の課題や目的、受講対象者等ご要望を伺う。
貴社の課題や目的、受講対象者等ご要望を伺う。

PHASE02
セミナーメニュー内容のご提示
セミナースタッフがご要望に応じたプログラム案、
タイムスケジュール、お見積りをご提示。
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PHASE03
お申込み
ご契約のお申し込み。

PHASE04
セミナーお打ち合わせ
主催者様とセミナースタッフが、セミナーの詳細な内容、
必要資料、運営についてお打ち合わせ。
必要資料、運営についてお打ち合わせ。
PHASE05
セミナー実施
講師を派遣し、セミナーを実施。
PHASE06
ご請求
セミナー実施後、料金をご請求。

カリキュラムを構成するコースの組み合わせは自由自在。
さらに、すでにお客さまにて実施しているセミナーの一部に当社のプログラムを組み込むことも可能です。